アイドルが出演した映画、興行収入ランキング^^
2013.11.27 01:35配信によると、翻訳したものです^^
http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131126214707361
"製作段階からアイドルグループ出身俳優を
植えようということがあった.
どうしても初期興行に有利だから
多くの関係者たちが積極同意した.
あんまり頑固な製作者のためのキャストが
失敗に終わって惜しいだけだ。 "
最近封切りしたある国内映画のマーケティング
担当者言葉だ.
彼ら "アイドルグループ出身は、
このごろ映画マーケティングに必須"とも
明らかにした.
アイドルが忠武路でも大勢だ.
TV ドラマの除くことができない要素で
位置づいたアイドルグループ出身俳優たちが
続々と主要配役たちを占めながら忠武路も
号令する態勢だ.
ゴルグル-ムミスエイの収支('建築学ヶでは')と
ビッグバンのTOP('飽和中に)が
アイドルの可能性を仄めかした後
アイドル出身たちをキャスティングした映画が
零れ落ちている.
アイドルグループが俳優たち身の代金を
あげたという不機嫌な音が出るほどだ.
新しい星を切望する忠武路に活力になるはずだという
肯定的評価がいる一方アイドル俳優にぶら下げられる
'問うなキャスティング'が映画産業に毒になることが
できるという診断もある.

550万観客が尋ねた '監視者たち'で好演した
ジュノは今年一番成功的に忠武路に
定着したアイドル俳優という評価を受ける.

「結婚前夜」 オク·テギョン

「熱いさよなら」イ·ホンギ

「学ぶ学ぶ」イ·ジュン

「ノブ·レッシング」グォン・ユリ

「同窓生」チェ·スンヒョン

アイドル風は、昨年から強かった。
「建築学概論」と「'26年」の(2AMのスロン)
「ジャッカルが来る」(JYJのジェジュン)
「お金クライマミー」(U-KISSのドンホ)
「会社員」(帝国の子供たちのドンジュン)
などが劇場にかかった。
今年も相変わらずだ。
今年の秋だけでも「同級生」と
「学ぶ学ぶ」(エムブラックのイ·ジュン)
「結婚前夜」(2PMのオク·テギョン)
「ノブ·レッシング「(少女時代のユリ)が
興行戦線に飛び込んだ。
今年の冬最高の期待作の一つである「弁護人」は、
シワン(帝国の子供たち)が顔を照らす。
来年封切り予定でポン·ジュノ監督が製作する
「ヘム」ではJYJのユチョンが
エンディングクレジットの上座を占めている。
忠武路(チュンムロ)が最近、アイドル俳優を
偏愛する表面積理由は単純だ。
アイドル俳優たちの熱い人気が
映画を知らせるために大きな助けを
与えるからである。
興行大戦でスターを前面に出し制圧に
有利だというのが映画館の俗説である。
去る6日封切りした「同窓生」は、
アイドル効果の代表的な事例だ。
TOPを南派工作員に飾られたこの映画は
封切り初めての週53万8,329人を
劇場に呼び入れた。
累積観客数(25日あたり103万5,192人)の
半分を超える観客が封切り4日の間に
追い込まれたのだ。
映画界では「TOPがいなければ、「同窓生」の
観客数はこれより少なかっただろう」という
分析が出ている。
アイドル俳優たちがマーケティングに
有用であるが、これらが出てきた映画の
興行成績はあまりすぐれない。
今年は2PMのジュノが助演で登場する
「モニターたち」(550万5,192人)を除けば、
ほとんどの商業的に落第点を受けた。
「モニターたち」を製作した映画会社家の
イ·ユジン代表は「アイドルのイメージが
強すぎる俳優を前面に立てると映画になろうと
悪影響を与えることになる。
最終的には映画の完成度が長期興行を決定する」
と話した。
'アイドル=興行公式は一種の錯視効果で
始まったという強い批判も少なくない。
ウォン·ドンヨンリアライズピクチャーズ代表は
「アイドル女優のための映画がよく知られて
興映画観客は TV ドラマと違いお金を支払って
劇場を尋ねるのに歌手活動以上の物を見たがる"
と説明した.行と考えれば大きな錯覚だ」と批判した。
オムヨンフン三叉路ピクチャーズ代表は、
「アイドル俳優のキャスティングが、
海外市場の開拓に利点があるが、国内市場では
まだ大きな利益をもたらしてくれなかった」
と話した。
興行外的に肯定的な効果を挙げている声も高い。
オ·ジョンワン、映画会社春の代表は、
「アイドル出身の俳優たちは、通常の新人よりも
基本的な訓練がされている。
映画産業のためにこれらをどのように
うまく活用するか考えなければならない時」
と主張した。
http://www.kobis.or.kr/kobis/business/stat/boxs/findDailyBoxOfficeList.do?loadEnd=0&searchType=search&sSearchFrom=2013-11-19&sSearchTo=2013-11-26&sMultiMovieYn=&sRepNationCd=&sWideAreaCd=
そして2013年11月26日(火)にテギョンさん出演
映画「結婚前夜」が「友人2」を押して
ボックスオフィス1位上がった。
27日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク
によると、「結婚前夜」(監督ホン·ジヨン)は26日、
日中は5万9168人の観客を集めて
一日ボックスオフィス1位を占めた。
累積観客50万9753人。
以上、ジュノさん&テギョンさんが出演する
映画が2013年興行実績ランキング1位、3位って
本当に素敵な事ですよね^^
ジュノさん、テギョンさん、おめでとうございます☆('-^*)/
http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131126214707361
"製作段階からアイドルグループ出身俳優を
植えようということがあった.
どうしても初期興行に有利だから
多くの関係者たちが積極同意した.
あんまり頑固な製作者のためのキャストが
失敗に終わって惜しいだけだ。 "
最近封切りしたある国内映画のマーケティング
担当者言葉だ.
彼ら "アイドルグループ出身は、
このごろ映画マーケティングに必須"とも
明らかにした.
アイドルが忠武路でも大勢だ.
TV ドラマの除くことができない要素で
位置づいたアイドルグループ出身俳優たちが
続々と主要配役たちを占めながら忠武路も
号令する態勢だ.
ゴルグル-ムミスエイの収支('建築学ヶでは')と
ビッグバンのTOP('飽和中に)が
アイドルの可能性を仄めかした後
アイドル出身たちをキャスティングした映画が
零れ落ちている.
アイドルグループが俳優たち身の代金を
あげたという不機嫌な音が出るほどだ.
新しい星を切望する忠武路に活力になるはずだという
肯定的評価がいる一方アイドル俳優にぶら下げられる
'問うなキャスティング'が映画産業に毒になることが
できるという診断もある.

550万観客が尋ねた '監視者たち'で好演した
ジュノは今年一番成功的に忠武路に
定着したアイドル俳優という評価を受ける.

「結婚前夜」 オク·テギョン

「熱いさよなら」イ·ホンギ

「学ぶ学ぶ」イ·ジュン

「ノブ·レッシング」グォン・ユリ

「同窓生」チェ·スンヒョン

アイドル風は、昨年から強かった。
「建築学概論」と「'26年」の(2AMのスロン)
「ジャッカルが来る」(JYJのジェジュン)
「お金クライマミー」(U-KISSのドンホ)
「会社員」(帝国の子供たちのドンジュン)
などが劇場にかかった。
今年も相変わらずだ。
今年の秋だけでも「同級生」と
「学ぶ学ぶ」(エムブラックのイ·ジュン)
「結婚前夜」(2PMのオク·テギョン)
「ノブ·レッシング「(少女時代のユリ)が
興行戦線に飛び込んだ。
今年の冬最高の期待作の一つである「弁護人」は、
シワン(帝国の子供たち)が顔を照らす。
来年封切り予定でポン·ジュノ監督が製作する
「ヘム」ではJYJのユチョンが
エンディングクレジットの上座を占めている。
忠武路(チュンムロ)が最近、アイドル俳優を
偏愛する表面積理由は単純だ。
アイドル俳優たちの熱い人気が
映画を知らせるために大きな助けを
与えるからである。
興行大戦でスターを前面に出し制圧に
有利だというのが映画館の俗説である。
去る6日封切りした「同窓生」は、
アイドル効果の代表的な事例だ。
TOPを南派工作員に飾られたこの映画は
封切り初めての週53万8,329人を
劇場に呼び入れた。
累積観客数(25日あたり103万5,192人)の
半分を超える観客が封切り4日の間に
追い込まれたのだ。
映画界では「TOPがいなければ、「同窓生」の
観客数はこれより少なかっただろう」という
分析が出ている。
アイドル俳優たちがマーケティングに
有用であるが、これらが出てきた映画の
興行成績はあまりすぐれない。
今年は2PMのジュノが助演で登場する
「モニターたち」(550万5,192人)を除けば、
ほとんどの商業的に落第点を受けた。
「モニターたち」を製作した映画会社家の
イ·ユジン代表は「アイドルのイメージが
強すぎる俳優を前面に立てると映画になろうと
悪影響を与えることになる。
最終的には映画の完成度が長期興行を決定する」
と話した。
'アイドル=興行公式は一種の錯視効果で
始まったという強い批判も少なくない。
ウォン·ドンヨンリアライズピクチャーズ代表は
「アイドル女優のための映画がよく知られて
興映画観客は TV ドラマと違いお金を支払って
劇場を尋ねるのに歌手活動以上の物を見たがる"
と説明した.行と考えれば大きな錯覚だ」と批判した。
オムヨンフン三叉路ピクチャーズ代表は、
「アイドル俳優のキャスティングが、
海外市場の開拓に利点があるが、国内市場では
まだ大きな利益をもたらしてくれなかった」
と話した。
興行外的に肯定的な効果を挙げている声も高い。
オ·ジョンワン、映画会社春の代表は、
「アイドル出身の俳優たちは、通常の新人よりも
基本的な訓練がされている。
映画産業のためにこれらをどのように
うまく活用するか考えなければならない時」
と主張した。
http://www.kobis.or.kr/kobis/business/stat/boxs/findDailyBoxOfficeList.do?loadEnd=0&searchType=search&sSearchFrom=2013-11-19&sSearchTo=2013-11-26&sMultiMovieYn=&sRepNationCd=&sWideAreaCd=
そして2013年11月26日(火)にテギョンさん出演
映画「結婚前夜」が「友人2」を押して
ボックスオフィス1位上がった。
27日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク
によると、「結婚前夜」(監督ホン·ジヨン)は26日、
日中は5万9168人の観客を集めて
一日ボックスオフィス1位を占めた。
累積観客50万9753人。
以上、ジュノさん&テギョンさんが出演する
映画が2013年興行実績ランキング1位、3位って
本当に素敵な事ですよね^^
ジュノさん、テギョンさん、おめでとうございます☆('-^*)/
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コメントの投稿
"アイドル出身の俳優たちは、通常の新人よりも
基本的な訓練がされている"
基礎がしっかりしている証拠ですね。
熱血男児ですから・・・ね
ドラマ・ミュ~ジカル組も凄いですから、
メンバ~に全世界からオファ~がきて欲しいです。
*何回も観てくださったぺんちゃんありがとう~