スマイルゲート-JYP、連合戦線を構築。。。
JYPエンターテイメント·スマイルゲートウィンウィン、
Kのコンテンツの名前に
[2013-11-18 13:55:01]配信されたニュースより

JYPエンターテイメント(代表チョン·ウク)
とゲーム会社スマイルゲート(代表グォンヒョクビン)
が18日、戦略的提携のための業務協約を結んだ。
ゲームとエンターテイメントの分野で
成果を掘り起こし、両社が出会い、
韓国の文化コンテンツ(K-contents)
産業のグローバル化のために協力する
という趣旨だ。
両社の強みとコアコンピタンスを共有
コンテンツに結合し、さらにドラマや映画、
アーティストなどKコンテンツを共同企画、
開発する計画だ。
JYPエンターテイメントは、グループ'MissA'
'2 PM 'などのアーティスト、
スマイルゲートは、中国語圏で人気の
FPSゲーム"クロスファイア"を誇る。
両社は'missA'と'2 PM 'が参加した
クロスファイアプロモーション映像をはじめ、
事業のプラットフォームづくりに乗り出す。
スマイルゲートソンセフィ室長は
"誰が誰を選択したのではなく、
両社のニーズが合致した。
JYPアーティストが単純にゲームの中の
モデルとして登場するだけでなく、両社が
企画段階から一緒にも考えている"と
明らかにした。

JYPピョ·ジョンロク副社長は
"単にゲームとエンターテイメントの
コラボではなく、Kコンテンツ電波の
先頭に立つことができるように努力する"
と話した。
この日のMOU締結式にはグループ'MissA'と'2 PM '
を一緒にした。
'2 PM 'テギョンは"メンバーたちが
皆FPSゲームを楽しむ"とし、
"今回の戦略的提携を通じて、国内外のファンに
ゲームに露出する頻度が増えて我々はますます
人気が良くなるようだ"と期待した。
とコメントがありました。。
以上、訳したものをアップしました。
2013.11.18.14:03配信ニュースより
スマイルゲート-JYP、連合戦線を構築
ゲーム広報モデル起用はじめと
文化のプラットフォーム構築の目的

18日スマイルゲートとJYPは
ソウル清潭洞エルルイホテルで戦略的提携を締結した。
これからクロスファイアにJYP所属芸能人が
キャラクターと広報モデルに出ることになり、
今後のゲームを活用した映画製作や
追加コンテンツ制作にもJYPのアーティストが
起用されることができる。
今回の提携は、ゲームとエンターテイメントの
分野で成功した成果を遂げた両社が会って
大韓民国文化コンテンツ産業のグローバル化のために
相互に協力するのに意義がある。
スマイルゲートとJYPは韓流コンテンツの
文化伝道師として世界市場を狙ったキャラクターや
コンテンツ事業、マーケティングをはじめ、
ライフスタイラーとして韓流コンテンツの
生態系環境を造成し、グローバル進出を希望する
多くの企業との共生を図る計画である。
スマイルゲートソンセフィ室長は
"今回のJYPとの提携は単純なモデル契約ではなく、
ゲームを活用した派生コンテンツの両方に
適用される契約"としながら"コンテンツ制作のための
合弁会社設立も可能であり、さまざまな方法で
相乗効果を出すために様々な方法を講じること"
と話した。
ピョ·ジョンロクJYP社長は"ミスでこの2PMが
参加したクロスファイアプロモーション映像をはじめ、
文化コンテンツ事業プラットフォーム形成に
向けた本格的な歩みが始まります"としながら
"単にゲームとエンターテイメントの
コラボレーションではなく、大韓民国文化
コンテンツの最前線に先頭に立つことができるよう
積極的に協力する"とした。
一方、スマイルゲートは、中華圏のオンラインゲーム
順位1位を記録しており、世界76国、4億人が楽しむ
グローバルゲームクロスファイアの開発会社だ。
クロスファイアの年間売上高は1兆ウォンに達し、
昨年スマイルゲートの年間売上高は
2000億ウォンを超えた。
JYPはMissA、2PMなど芸能人で韓流コンテンツを
リードしているエンターテイメント企業である。
Kのコンテンツの名前に
[2013-11-18 13:55:01]配信されたニュースより

JYPエンターテイメント(代表チョン·ウク)
とゲーム会社スマイルゲート(代表グォンヒョクビン)
が18日、戦略的提携のための業務協約を結んだ。
ゲームとエンターテイメントの分野で
成果を掘り起こし、両社が出会い、
韓国の文化コンテンツ(K-contents)
産業のグローバル化のために協力する
という趣旨だ。
両社の強みとコアコンピタンスを共有
コンテンツに結合し、さらにドラマや映画、
アーティストなどKコンテンツを共同企画、
開発する計画だ。
JYPエンターテイメントは、グループ'MissA'
'2 PM 'などのアーティスト、
スマイルゲートは、中国語圏で人気の
FPSゲーム"クロスファイア"を誇る。
両社は'missA'と'2 PM 'が参加した
クロスファイアプロモーション映像をはじめ、
事業のプラットフォームづくりに乗り出す。
スマイルゲートソンセフィ室長は
"誰が誰を選択したのではなく、
両社のニーズが合致した。
JYPアーティストが単純にゲームの中の
モデルとして登場するだけでなく、両社が
企画段階から一緒にも考えている"と
明らかにした。

JYPピョ·ジョンロク副社長は
"単にゲームとエンターテイメントの
コラボではなく、Kコンテンツ電波の
先頭に立つことができるように努力する"
と話した。
この日のMOU締結式にはグループ'MissA'と'2 PM '
を一緒にした。
'2 PM 'テギョンは"メンバーたちが
皆FPSゲームを楽しむ"とし、
"今回の戦略的提携を通じて、国内外のファンに
ゲームに露出する頻度が増えて我々はますます
人気が良くなるようだ"と期待した。
とコメントがありました。。
以上、訳したものをアップしました。
2013.11.18.14:03配信ニュースより
スマイルゲート-JYP、連合戦線を構築
ゲーム広報モデル起用はじめと
文化のプラットフォーム構築の目的

18日スマイルゲートとJYPは
ソウル清潭洞エルルイホテルで戦略的提携を締結した。
これからクロスファイアにJYP所属芸能人が
キャラクターと広報モデルに出ることになり、
今後のゲームを活用した映画製作や
追加コンテンツ制作にもJYPのアーティストが
起用されることができる。
今回の提携は、ゲームとエンターテイメントの
分野で成功した成果を遂げた両社が会って
大韓民国文化コンテンツ産業のグローバル化のために
相互に協力するのに意義がある。
スマイルゲートとJYPは韓流コンテンツの
文化伝道師として世界市場を狙ったキャラクターや
コンテンツ事業、マーケティングをはじめ、
ライフスタイラーとして韓流コンテンツの
生態系環境を造成し、グローバル進出を希望する
多くの企業との共生を図る計画である。
スマイルゲートソンセフィ室長は
"今回のJYPとの提携は単純なモデル契約ではなく、
ゲームを活用した派生コンテンツの両方に
適用される契約"としながら"コンテンツ制作のための
合弁会社設立も可能であり、さまざまな方法で
相乗効果を出すために様々な方法を講じること"
と話した。
ピョ·ジョンロクJYP社長は"ミスでこの2PMが
参加したクロスファイアプロモーション映像をはじめ、
文化コンテンツ事業プラットフォーム形成に
向けた本格的な歩みが始まります"としながら
"単にゲームとエンターテイメントの
コラボレーションではなく、大韓民国文化
コンテンツの最前線に先頭に立つことができるよう
積極的に協力する"とした。
一方、スマイルゲートは、中華圏のオンラインゲーム
順位1位を記録しており、世界76国、4億人が楽しむ
グローバルゲームクロスファイアの開発会社だ。
クロスファイアの年間売上高は1兆ウォンに達し、
昨年スマイルゲートの年間売上高は
2000億ウォンを超えた。
JYPはMissA、2PMなど芸能人で韓流コンテンツを
リードしているエンターテイメント企業である。
- 関連記事
-
- 11月23日になったくらいでしょうか? 'Marriage Blue'の宣伝を。。。 (2013/11/23)
- 2PM '天使たちの手紙 "...外見も心も"温かい "。。。 (2013/11/22)
- November 20, 2013 @ 11:52 pm (2013/11/21)
- 11月19日Jun.Kさんのツイート。。。 (2013/11/20)
- CROSSFIREのメンバーのティーザー画像がアップされました^^ (2013/11/19)
- 11/18クロスファイアよりアップされた内容です^^ (2013/11/18)
- 2PM & miss A "クロスファイア"のグローバルプロモーションモデルとして選ばれた! (2013/11/18)
- スマイルゲート-JYP、連合戦線を構築。。。 (2013/11/18)
- マイルゲートの戦略的パートナーシップ締結式関連画像 (2013/11/18)
- スマイルゲート、 JYPエンターテイメントと戦略的提携を締結! (2013/11/18)
- 11月17日Jack the Ripper - in Osaka Video Previewアップされました! (2013/11/18)
- ギムビョンオ監督-2PMジュノ、‘더 테러 라이브’ "バリアフリー版制作参加 (2013/11/18)
- 2PMテギョン、クリスマスにオッケとびっくりパーティー開催! (2013/11/18)
- ニックンさんがサインしたBANCHのシャツが入札が開始されました! (2013/11/16)
- 11月15日2PMジュノ、 'よりテロライブ (2013/11/15)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
« 2PM & miss A "クロスファイア"のグローバルプロモーションモデルとして選ばれた! l ホーム l マイルゲートの戦略的パートナーシップ締結式関連画像 »